村長へのメールはここへ
QRコード
QRCODE

2010年09月20日

2010.9.18 ラポール沼津vol4

沼津P-STAGEさんで開催してきたラポール沼津。
4回目の今回を最後に会場のP-STAGEさんが閉店することになりました。

が、ラポールは終わりません!!

4回目にして約40名もの参加者で盛り上がるこの企画、これからも場所や形を変えて続けていこうと思います☆

さて、そんなわけでいつもよりも気合の入った参加者の演奏が繰り広げられました^^

あ、写真は何も撮れなかったので・・・詳しくはマスターよこぴーさんのブログで☆

勝手にMVPを選ぶなら今回は・・・

シークレットゲストのよこぴーさんしかいないでしょう!!

そのよこぴーさんに送ったセッションの「ナクペンダ」
最高に楽しかった♪


なんかグダグダですが、適当に村長の感じたことを箇条書きで書きます(笑)

・桔梗さんのギターが前より格段に上手くなってた!!

・静岡にも生きのいい若者ミュージシャンがたくさんいた

・マスモリさんの笑顔がナイス☆

・ジャンベの音いい感じ~

・はちきくんはやっぱ熱い!!

・千葉の方が滋賀県から静岡まで・・・とにかく凄い行動力(><)

・faithくんイケメン&軍団のパワーがこれまた凄い!!

・BENさんマイクいらずの声量(笑)

・yasuhさんシブイっす

・くまさんのIpadいいなぁ~

・サンポーニャ大人気♪


などなど、なんとなく小学生レベルの文章力で書いてみました(TT)


次のラポールは11/3(祝日)の昼間を予定!!
前日から格安でペンションに泊まれるスペシャル企画です(-☆)

同じカテゴリー(過去のイベント・Liveの様子)の記事画像
成真寺音楽祭VOL3
成真寺音楽祭本編
成真寺音楽祭スタート!
2013.2.23 onライブvol 1
2011.11.6 千福が丘秋祭り
2011.10.29 高田エージLive in 歌の家
同じカテゴリー(過去のイベント・Liveの様子)の記事
 成真寺音楽祭VOL3 (2015-04-14 00:33)
 村祭り2014アンケート集計結果 (2014-09-05 15:40)
 成真寺音楽祭アンケート (2014-04-09 21:35)
 成真寺音楽祭本編 (2014-04-07 16:03)
 成真寺音楽祭スタート! (2014-04-07 00:26)
 村祭り2013のスライド (2013-08-28 23:31)
この記事へのコメント
村長さん、今回もありがとうございました!
今後もよろしくおねがいします〜ww
Posted by 桔梗 at 2010年09月21日 04:04
桔梗さん>>

いや~マジで桔梗さんの進化には驚きました!!

次回がますます楽しみです^^
Posted by 村長 at 2010年09月21日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010.9.18 ラポール沼津vol4
    コメント(2)