村長へのメールはここへ
QRコード
QRCODE

2014年09月05日

村祭り2014アンケート集計結果

たいへん遅くなってしまいましたが、今年の村祭りも8/30に無事終了しました。
今回からトニーズホノルルさんに場所を移しましたが、おかげさまで満員御礼。。

写真はまだありませんが、いただいたアンケートを集計しましたので掲載します。

(有効回答数 28)

■ライブは楽しかったですか?■

楽しかった 27
ふつう 1
つまらなかった 0

■食事は?■

味も量も満足 18
味は満足 2
量は満足 5
どちらも不満 2

■価格は?■

高い 2
適当 24
安い 1

■ステージ側で参加してみたいか?■

思った 8
思わない 15


今回もおおむね好評と受け取れる内容でした^^
特に食事の満足度がかなり高かったようです。
ドリンクの値段が少し高いという意見は多かったので
来年の課題とさせていただきます。
昨年と一番違うのは自分もステージ側で参加してみたいとの答えがかなり増えたこと。
これは音楽村の趣旨にもなりますし、それだけ楽しそうに見えるステージが作れたと
前向きに受け止めたいと思います。。


最後に気に入った出演者で今年人気があったのは
小谷くん(fakkin old brothers)・山田勇介さん、べんちゃんずの3組でした~
初登場の2組が大健闘。
来年も新しい仲間が増えると嬉しいです!

写真は後日。

同じカテゴリー(過去のイベント・Liveの様子)の記事画像
成真寺音楽祭VOL3
成真寺音楽祭本編
成真寺音楽祭スタート!
2013.2.23 onライブvol 1
2011.11.6 千福が丘秋祭り
2011.10.29 高田エージLive in 歌の家
同じカテゴリー(過去のイベント・Liveの様子)の記事
 成真寺音楽祭VOL3 (2015-04-14 00:33)
 成真寺音楽祭アンケート (2014-04-09 21:35)
 成真寺音楽祭本編 (2014-04-07 16:03)
 成真寺音楽祭スタート! (2014-04-07 00:26)
 村祭り2013のスライド (2013-08-28 23:31)
 村祭り2013 (2013-08-25 22:57)
この記事へのコメント
人気があったんですか!?

わーい、ありがとうございます!\(^o^)/
Posted by 山田勇介 at 2014年09月15日 20:24
山田さん>>
お客さんが喜んでくれるのが一番ですよね!
またぜひご一緒しましょう^^
Posted by 村長村長 at 2014年09月15日 22:36
会場の雰囲気がすご良く、一緒に楽しもうとしてくれていることが伝わってきましたね。
イベントに携われて本当に感謝しています。
また是非よろしくお願いします!
Posted by 山田勇介 at 2014年09月16日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
村祭り2014アンケート集計結果
    コメント(3)