村長へのメールはここへ
QRコード
QRCODE

2013年02月28日

2013.2.23 onライブvol 1

2013.2.23 onライブvol 1

今年からスタートした新企画「onライブ」。
第1回目はハルタネ、タパノリの2組で無事終了しました。
おかげさまでお客様も満員御礼。

この企画は2年ほど継続しているチャレンジライブから1歩先へ踏み出したい方などに出て欲しい企画です。
チャレンジライブはそもそも初心者歓迎のフリーマイク企画でした。
ですが、誰でも経験を積んでいけば次のステップへ進みたくなるのではないでしょうか?
その時ノルマなどを気にして1歩踏み出せない方でも長い時間のライブが出来ればと
歌の家を使ってもらうことにしました。

ただ、お客さんからお金をいただいて1~2時間あまりの時間をいただくわけですから
誰でも良いというものにはしたくないと思ってます。
お客さんに聞いてもらうことを意識したステージを作る努力がしっかり出来る方、
加えて最低限の技量も必要だと思います。
今回は初ということで、ハルタネが挑戦させていただき、ベテランのタパノリにトリをつとめていただきましたが
今後はいろいろな方にお声がけさせていただく予定です。
もちろん、我こそはという表現者の方は村長までご連絡下さい!!(utanoie@gmail.com)
ノルマなしで、出演者さんは一切お金もかかりません。
ライブに対する熱くて真剣な気持ちだけお持ち下さい☆

基本1時間×2組、2~3ヶ月に1回くらいのペースで続けていけたらと思います。


by 村長

同じカテゴリー(過去のイベント・Liveの様子)の記事画像
成真寺音楽祭VOL3
成真寺音楽祭本編
成真寺音楽祭スタート!
2011.11.6 千福が丘秋祭り
2011.10.29 高田エージLive in 歌の家
2011.10.9 第弐回 永明寺音楽祭
同じカテゴリー(過去のイベント・Liveの様子)の記事
 成真寺音楽祭VOL3 (2015-04-14 00:33)
 村祭り2014アンケート集計結果 (2014-09-05 15:40)
 成真寺音楽祭アンケート (2014-04-09 21:35)
 成真寺音楽祭本編 (2014-04-07 16:03)
 成真寺音楽祭スタート! (2014-04-07 00:26)
 村祭り2013のスライド (2013-08-28 23:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013.2.23 onライブvol 1
    コメント(0)