村長へのメールはここへ
QRコード
QRCODE

2014年04月07日

成真寺音楽祭本編

前の記事に続いてライブの本編です。。


まずは住職の「称名」(しょうみょう)から。
会場全体に良い緊張感が。これぞお寺ライブの醍醐味です!
成真寺音楽祭本編


MCはもちろんジャーマネ。
ラジオで鍛えたトークは安定感抜群。。
成真寺音楽祭本編


演奏のオープニングを飾るのはベテラン「タパノリ」
今回はいつも通りのギターテクを聞かせつつ、ゲストのカミソリお恭さんがヘルプに入る変化球も。
MCも絶好調です!アンケートでの人気曲は「ブルースを歌う女」と「月がとっても綺麗だから」
成真寺音楽祭本編


続くマッシーさん。
いつものスリーフィンガーに加えてストロークや軽快な!?口笛でお客さんも盛り上がります^^
人気曲はオリジナルの「ほうき星」とカバーの「smile」
成真寺音楽祭本編


休憩を挟んでかわいらしいお嬢さん3人組のLUNA。
琴、ピアノ、ボーカルという編成で洋楽と邦楽をジャンルを超えて表現していきます。
3人ともいいキャラです。人気曲はカバーの「愛燦々」と「花は咲く」
成真寺音楽祭本編


最後にevergreen。本当はオープニングの予定でしたが諸事情で急遽トリへ。
お客さんが良い人ばかりで楽しくなり、徐々にテンションが上がりつつまさかのアンコール。
何も用意してなかったのでタパさんを巻き込んで「ブルースを歌う女」をセッション開始。
最後はやりたい放題で楽しませていただきました(笑)


自分で言うのもなんですが、本当に良い音楽祭だったと思います^^
次回は10月予定。
がんばって継続していきますので今後とも応援よろしくお願いします!!

同じカテゴリー(過去のイベント・Liveの様子)の記事画像
成真寺音楽祭VOL3
成真寺音楽祭スタート!
2013.2.23 onライブvol 1
2011.11.6 千福が丘秋祭り
2011.10.29 高田エージLive in 歌の家
2011.10.9 第弐回 永明寺音楽祭
同じカテゴリー(過去のイベント・Liveの様子)の記事
 成真寺音楽祭VOL3 (2015-04-14 00:33)
 村祭り2014アンケート集計結果 (2014-09-05 15:40)
 成真寺音楽祭アンケート (2014-04-09 21:35)
 成真寺音楽祭スタート! (2014-04-07 00:26)
 村祭り2013のスライド (2013-08-28 23:31)
 村祭り2013 (2013-08-25 22:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
成真寺音楽祭本編
    コメント(0)